ただ今クリスタルデコラティブアーティスト プロフェッショナルの資格取得のお勉強をしています揺れるハート
私は、ヒューマンアカデミーの通信たのまなにてクリスタルデコレーション講座を受講中。
2級〜1級取得の講座を受講しています
その日々の記録や、取得後の活動・オリジナルデコ小物など載せていきたいと思っています
ちょこちょこ日常も(´∀`*)ウフフ
2013.12より受講開始し、1月には2級取得いたしました ただ今準1級を進めておりますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2014.2準1級ピルケース・ビジューデコ・ネームプレート合格

ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2015年08月17日

チェーン部分1/3完了

今日はポールチェーンの最初の部分まで進めました!

と、いうのも一昨日から咳がひどく昨日病院へ行ったら喘息の検査をしてくださいとのこと…(・д・。)w

だから病院いったんですが検査してもらえずで咳は止まらず悩んだんですが少し休んで夕方に少し進めました!

20150817175510898.jpg

これも、伸縮性のあるポールチェーンなのですが、貼りたいところにこんなふうに長さを合わせてカットです!

正直あっちこっちいってしまわれるので1番苦手かもwwww


そしてまんなかのピンクを埋めて、チェーンを貼り黄色を埋めます!!

20150817175653712.jpg


ここで今日はやめにしました!ここからは色別にやるわけではないので複雑なのです。時間と体調をみてきりのいいところでハート(トランプ)

なかなか進まないなと思ってる方ごめんなさいw頑張ります!!

余談ですが水曜日また病院です…3時間半今日待たされたので覚悟しますw


ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
posted by mau at 17:59 | Comment(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

少し進めました!

と、いっても本当に少ししか時間がとれなかったので実際に作業できたのは1時間くらいかな??

まずダイヤチェーンの長さをはかりカットします。

このダイヤチェーンは伸縮性があるので、好みで伸ばしてつけるもよし、詰めてつかうもよしです♡

あたしは詰めたかったんですが、その分伸びてしまうので長さを調節するのに苦労しましたwwww

長さを図り終えたらカットして、まずこれを付けていきます。

その後下の部分の紫のところを埋めていきました!

20150813180036915.jpg

再提出なので、注意しながらやったのと、ブランクがあるので勘を取り戻しながらやったらここまでで1時間かかってしまいました(;´▽`A

早く完成させたいなー!!!!


ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


posted by mau at 18:02 | Comment(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

カードケース

今日はカードケースの下絵が出来上がりました!!

まずはセットはこんな感じ。


20150811180005500.jpg

ここから他のところにはうつらないようにマスキングテープやティッシュで保護しながら白を塗っていきます。

20150811180104528.jpg

そして、下絵をカーボンでケースにうつし、ストーンに合わせて色をのせたのがこちら。


20150811180153904.jpg

あとはこれにストーンをのせるだけ!うまくいくかなー::(∩´﹏`∩)::

ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

posted by mau at 18:02 | Comment(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

