ただ今クリスタルデコラティブアーティスト プロフェッショナルの資格取得のお勉強をしています揺れるハート
私は、ヒューマンアカデミーの通信たのまなにてクリスタルデコレーション講座を受講中。
2級〜1級取得の講座を受講しています
その日々の記録や、取得後の活動・オリジナルデコ小物など載せていきたいと思っています
ちょこちょこ日常も(´∀`*)ウフフ
2013.12より受講開始し、1月には2級取得いたしました ただ今準1級を進めておりますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2014.2準1級ピルケース・ビジューデコ・ネームプレート合格

ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2014年02月24日

仙台でのデコ認知度

あたしは、仙台に住んでいるのですが、仙台でのデコの認知度は非常に低いと思います。

ネイルサロンでたまにサンプルの中に見かけたりする程度で専門店て探してもないのです。

スクールが1,2個あるみたいですが、、、(探した限りでは)

あたしは仙台でデコを普及させたいという思いもあります。

みんなに知ってもらい、興味を持ってもらい、キラキラしたものを身近において笑顔になれるという感覚を沢山の人に知ってもらいたいのです。

無謀なのかもしれません。

まったく認知されない可能性だってあります。

でもより多くの人に知ってもらいたい。

もちろん関東や、全国で活動出来るならそれもしたいです。

色んな所を飛び回りたい気持ちもあります。

でもやっぱり地元の仙台で沢山の人に知ってもらいたいなと言う気持は強いです。

どう言った活動をしていけばいいのか。。。

それはまだまだ全然わかりませんが、それがあたしの夢だったりもするのです。















ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村
posted by mau at 20:28 | Comment(1) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
ランキングからとんできました(^^)

私もデコをしてるんですが地元でもっとたくさん知ってもらいたいし普及させたいと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))

同じ思いの方だったので嬉しくて思わずコメントしちゃいました!
よかったら仲良くしてください(^^)
Posted by まこ at 2014年04月01日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。