ただ今クリスタルデコラティブアーティスト プロフェッショナルの資格取得のお勉強をしています揺れるハート
私は、ヒューマンアカデミーの通信たのまなにてクリスタルデコレーション講座を受講中。
2級〜1級取得の講座を受講しています
その日々の記録や、取得後の活動・オリジナルデコ小物など載せていきたいと思っています
ちょこちょこ日常も(´∀`*)ウフフ
2013.12より受講開始し、1月には2級取得いたしました ただ今準1級を進めておりますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2014.2準1級ピルケース・ビジューデコ・ネームプレート合格

ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2014年02月15日

準一級課題*カードケース

完成がこちら!



うーん、微妙www

ストーンの使い方と、無計画な下地のせいだと思われます。。。

コツを掴んだ!と思ったら最後の部分に接着剤を塗っておりました(手遅れw

ストーン、大目に入ってると安心出来るのですがなくなったりすることもあるので少なめに最初始めてしまったので最初の方が少しスカスカなんです(・ε・`*)

それが一番不安、、、あとは接着剤の量かな!




あ!スマホケースのデザイン決まりましたよ( ^ω^ )♡





ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村
posted by mau at 01:40 | Comment(2) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とてもきれいに見えますよ〜♪

あたしも今日から準一級の勉強始めました。
フリーハンドで描く豹柄とかの練習。

苦手〜〜。

あたし本当にできるんだろうか・・・
不安です(T_T)
Posted by はろん at 2014年02月17日 23:46
はろんさん★

写真だときれいに見えるんですよねー(ノ)・ω・(ヾ)

フリーハンド、あたしも苦手なんです!苦労しましたぁ( p_q)

あたしもこれから先不安ばかりですがやってやろうと思います!
一緒に頑張りましょう?( ^ω^ )
Posted by mau at 2014年02月24日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。