ただ今クリスタルデコラティブアーティスト プロフェッショナルの資格取得のお勉強をしています揺れるハート
私は、ヒューマンアカデミーの通信たのまなにてクリスタルデコレーション講座を受講中。
2級〜1級取得の講座を受講しています
その日々の記録や、取得後の活動・オリジナルデコ小物など載せていきたいと思っています
ちょこちょこ日常も(´∀`*)ウフフ
2013.12より受講開始し、1月には2級取得いたしました ただ今準1級を進めておりますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2014.2準1級ピルケース・ビジューデコ・ネームプレート合格

ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2014年02月03日

ビジョン

みなさんはビジョンがまだ見えなくても突っ走れるタイプですか?

あたしはこの資格を取得した後、どのように働くか、いくつかの選択ができます。

そのどれがいいのか、今まだ迷ってる最中であります。

あたしはそこら辺がぼやけていると実はなかなか進まないタイプなのです(´._.`)シュン

目指す目標がないのと同じ感覚かな?

何故かというと、もちろん資格取得がゴールではないからです。

むしろスタート地点にようやく立てたということだと思っています。

たぶん、まずやってからこまかく決められたらいいのでしょうけど、区切り区切りで。

あたし、不器用なのでなかなか切り替えが難しくて。

ふと、あたしはどこへ向かってどうなるんだろう、と不安になる事が多いですw

本当はショップかどこかで経験と技術をupさせたいなと思ってはいるんですけどね♡

まぁなかなか難しい現実ではあるでしょう、、、w

と、なんか暗い話になってきてます、、
よね?w

みなさんはどこにむかってらっしゃるのかなぁ?と。

デコを始めたみなさんのビジョン、気になってしまったたけです♡

不安があるときは前に進むのみ!

努力だけがそれを和らげてくれると思うのです!

のんびりと、今年は何かいい事が動くことを願って!
励みたいと思います!

ちょっと語ってしまいましたw

たまにはこんな日もwww






ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村
posted by mau at 03:01 | Comment(2) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
コミュの同い年のみぃです☆分かりますかね??w
私も資格取った後の事をよく考えるのですがmauさんと違い、選択肢がありません><
都会ではないのでネット販売しかないんですよねw
PCも初心者なので大変ですが、今はそれに向かって勉強してます^^
mauさんは選択肢があるから逆に悩むのかもしれませんね♪
うらやましいです(^^♪
同じ勉強をしてる人が同じ不安、悩みを抱えていると知ることが出来て、
心が軽くなりました☆
私も努力あるのみ!で頑張ります^^
長々と失礼しました><
お身体、お大事に☆☆☆
Posted by おくみぃ at 2014年02月06日 01:01
おくみぃさん!!分かりますよ♡私が声をかけたおくみぃさんですよね?w
ブログちょこちょこ拝見させていただいています(ΦωΦ)フフフ…

あ!わたしも全然都会じゃないですよ!!むしろあたしの住んでる地域なんてデコが普及していないような場所です(;´д`)トホホ…
提携のネイルサロンも一応あるんですが、こっちのお店はちゃんとお店を構えてるショップでもなくて。。。wもう1店舗できるとか聞いたりしていたんですがどうなんでしょう?

ただ、口コミもなく技術もあまりなく唐突にネットショップを始めるのはちょっと恐い気がして。。。あたしもネットショップでずっと考えていたんです。実はネットショップの為の本も買ったりしていますwww
デコリエで頑張る手段もありますが。。。実際取ってみないとそこらへんの詳しいことは分からないのかな、とも思っています。

私も悩んでいるのはひとりじゃないんだと分かってなんだか少し安心しました♡

ありがとうございます!!一緒にがんばりましょう♪

Posted by mau at 2014年02月07日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

