ただ今クリスタルデコラティブアーティスト プロフェッショナルの資格取得のお勉強をしています揺れるハート
私は、ヒューマンアカデミーの通信たのまなにてクリスタルデコレーション講座を受講中。
2級〜1級取得の講座を受講しています
その日々の記録や、取得後の活動・オリジナルデコ小物など載せていきたいと思っています
ちょこちょこ日常も(´∀`*)ウフフ
2013.12より受講開始し、1月には2級取得いたしました ただ今準1級を進めておりますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2014.2準1級ピルケース・ビジューデコ・ネームプレート合格

ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2014年02月03日

休日はマッタリ

と、いうより安静?!w

実はまだ胃腸の調子がお世辞にはいいと言えないのです( p_q)

なので、彼氏も土日が休みだったのでまったり休んでおりました( ^ω^ )

ブログ更新しようと思ったんですがまた月曜日からアップしていきますねハート(トランプ)

胃腸のために彼氏が仕事終わりにご飯を作ってくれました♡





男の料理って感じですw

胃に優しいようにスープの具材はとても細く切ってくれていした( p_q)

残してすいませんでした( p_q)

ぶっちゃけこっそりトイレへ駆け込んでしまったのは秘密、、、

味も気持ちも嬉しいのに胃が許してくれませんでした(ヽ´ω`)トホホ・・

そして今日はスイパラで♡



主にスープ担当でしたwサラダとスープw

なんとか完食しました!

今度こそはリベンジと!成功!

ただ食べてる最中も胃腸から不穏な音が、、、

早く良くならないかな〜

明日からまたデコ載せますね♡







ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村
posted by mau at 02:51 | Comment(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。