ただ今クリスタルデコラティブアーティスト プロフェッショナルの資格取得のお勉強をしています揺れるハート
私は、ヒューマンアカデミーの通信たのまなにてクリスタルデコレーション講座を受講中。
2級〜1級取得の講座を受講しています
その日々の記録や、取得後の活動・オリジナルデコ小物など載せていきたいと思っています
ちょこちょこ日常も(´∀`*)ウフフ
2013.12より受講開始し、1月には2級取得いたしました ただ今準1級を進めておりますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2014.2準1級ピルケース・ビジューデコ・ネームプレート合格

ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2014年01月24日

準一級課題

今週はちょっと体調が悪くなかなかデコは進まなそうです( p_q)

なので日々の生活などもアップするかもしれませんが温かい目で見ていただけたらと思います←

さて、2級もなんとか合格し、今は準一級の課題に進んでおります(*∩ω∩)

2級より課題は多いのにかなりのカメさんペースですが( p_q)

↓準一級の課題はこちら↓



今はピルケースが終わり印鑑ケースの途中ですハート(トランプ)

準一級は、整列並べや格子並べ、ランダムの応用や、カーボン紙を使った下絵の書き方やアクリル絵の具での下絵などが主な内容になっています٩(๑òωó๑)۶

ビジューデコもありますよ♡+(0゚・∀・)+

ひゃー!一気にレベルアップです!

準一級の課題制作が終わったらオリジナルデコなんかも作ろうと思っています( ^ω^ )

まずはDSを2つ企んでますよ(ΦωΦ)フフフ…

なにより体調をもどさなくてはー( p_q)


ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
posted by mau at 18:54 | Comment(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございます( p_q)

まだまだはじまったばかりのこのブログですが、皆様のおかげでランクインすることが出来ました( p_q)

デコ小物カテゴリー 第10位



スワロフスキー 第5位



ありがとうございます( p_q)

これからみなさんに楽しんで頂けるよう頑張ってまいりますのでよろしくお願いします┏○ペコッ

更新はマイペースになると思いますが、、、

是非是非遊びに来ていただけたらなと思います♡

只今準一級の課題にヒーヒー言わされている生活を送っています(;´Д`)

体調が良くなくなかなか進まないんですが、このようなことがあると励みになります。・:+°

これからもよろしくお願いいたします┏○ペコッ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
posted by mau at 05:20 | Comment(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合格証書

ある日ピンポーンとなり受け取ると添削課題が返ってきました。

初めてのことだったので、中になにか入ってるのかなーと思いながらあけていたらなんと、、、

合格証書が!



かわいいし、一発で受かった喜びが一気に押し寄せてきて最高の気分でしたハート(トランプ)

準一級、1級はイギリスから届くようなので更に楽しみハート(トランプ)

こううの、モチベーション一気に上がりますハート(トランプ)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
posted by mau at 00:37 | Comment(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

